天の名の下に~

斬りLOVE(*´ω`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅw

なんか、
このごろ
会えない人が
増えてきて
寂しい
と思う、
てんてんです。(ぁ


ところで先日、ミニサク2枚消えちゃいました><。

ぁぅーすこし勿体無いなぁ・・・・w
まぁいっか(´・ω・)


で、あれから斬りの方はLV112に(*´ω`)
そしてミニサク切れる前に朝鮮挑戦しました!w

まぁ投げ賊に・・・ですけど・・・・
理由は、なんか4次実装されて弱体化された
とかなんやらを聞いたという理由もあるが・・・
まぁ、ちょっとある人に「してくれたら嬉しいな(*´ω`)」
と、いわれたのでちょいちょいしてみましたw(ぁ

まぁ投げってなんか・・・・・・


眠くなるね!うん!!



まぁ6日ほどでLV50までいったけど・・・・・(ぁ
なんか廃人とか聞こえてくるような・・・・w

まぁそんなこんなで終わりっす!以上!w
  1. 2007/08/26(日) 22:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

Author:天卦
天卦/ますたぁしぃふ/LV110

只今廃人街道まっしぐら中><。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

