天の名の下に~

斬りLOVE(*´ω`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりの身体にふたつの人格ぅ~♪~    イェ~イwww

ってことでバトン~GOwww


●このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン●


とんがりコーンを指にはめた事がある
在ります。はめたまま友の頬にwww

バームクーヘンをはがす
バームクーヘン嫌い;;

扇風機の前であー――って言ぅ

言う可能性はないともいえない
ポッキーをチョコの部分だけ舐める
ペロペロ美味みゃぁぁww

全校生徒の前でバンド演奏という妄想
ねぇなww

自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
めんどいからしないねぇww

歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる
グキッどころかそのままこけるwww

カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
あるよぉorz    そのあとカラシマヨのみで食しましたb

自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする
すねなら・・・・

部屋の電気のひもを使ってボクシング
にゃぁにゃぁwwwwwwwwベシベシb

鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
鏡が時折怖いです

自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
元から死んでる声です
録音しませn

深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
深夜番組はアニメみるねぇwww

街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と 意味不明なテレパシーを送る
あるねぇwww

向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
ぶつかられて「なにさらしとんじゃ!!!」とか言われたことならあるよぉww

全部でいくつ当てはまりましたか
じゃあ9個でb


  1. 2006/08/27(日) 14:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バト~ン

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


・ルール
 経験したことのあるものに○、無いものに×をつける


01 入院 ○
02 手術 ×(多分なしb
03 骨折 ○  2回折りましたwww
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 × 行きたく無いです(おそらく
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×(梅雨の時たまに見るねぇ~
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○ 首も絞められましたww
13 就職 ×
14 海外旅行 × そんな金ないorz
15 ギター ×
16 ピアノ ×
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ×
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ 母曰く合ったらしい・・・
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○ 俺が住んでる所!
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○ 筋力作りに少々w(ぁ
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ このごろは無いb
37 ピアス × 空けるの痛そう;;
38 50万円以上のものをもらう ×
39 ラブレターをもらう × 男子校だしね・・・・
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○
43 徒競走で1位 × 走りたくない;;
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供をしかる × メンド~イww
46 20過ぎてから素面で転ぶ × 15才ですb
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○ 赤ちゃんのころ階段かごろごろとw
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ × メンドry
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○小さい時に券もらって行ったww
56 一人暮らし ×
57 スキー ○ 寒いの嫌い;;
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 × 学校でいつもくっつかれてますが何か?(男に
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 × 一生しません!!
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす × 酒もしない!(付き合いだけなら・・・
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ あれは面白いb  
75 ピンポンダッシュ ×優等生ですから(笑 

1つ目糸冬  






★最近のマイブーム

寝る事b

★最近ショックだったこと

PC 封印 OTZ

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

飲まねぇょww

★最近はじめたいな・・・と思う勉強は?

無いb

★ボーナスの使い道はどうしますか?

貯めて彼女に・・・・

★年末年始の予定は?

眠いと言いながら年越し~

★大好きな少女漫画を5つどうぞ

今日からマ王

桜蘭高校ホスト部

ハチミツとクローバー

男なのに知りすぎだww俺

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

記憶力低いww

★今年を表す漢字を一つ!

桜(ぁ

★お国自慢を一つ

スシ・テンプ~ラ ・サシミ(笑

★何歳ですか?

リア15

メイポ55www

★好きな色は?

服は黒系統が多いですw

★好きな芸人は?

麒麟・陣内・オリラジ、、、ETC

★身長は何cmですか?

168CMよくこれだけ伸びたもんだww神に感謝b 

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ひみつ~

★去年やり残した事はありますか?

自分の気分で生きてるんで無いです

★今、食べたいものは何ですか?

アレだよ!アレ!

★寝る前に必ずすることは?

薬を飲む

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ!!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃry

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど・・・

大好きだよぉwwwww

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

頭のいい人ww

★今、何時ですか?

ま~だ、は・や・い~www

★最近とても嬉しかったこと

今が幸せb

★好きなゲームは?

もちろんメイポb

★部屋にポスターを貼っていますか?それは誰ですか?

ポスターはないけど学ランは掛かってるw

★ストレス発散法は?

寝るb

★座右の銘は?

座右?何それ?

★バトン回してくれた方にメッセージ!

メッセージめんどwww

★世界中で一番大切なものは?

自分の魂b  

★当たってる!!って思った占いの結果

占いなんかしねぇょ

★北朝鮮をどう思いますか?

テポドポン発射!!

★ヤバイっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?

フフフっwww

★愛って何ですか?

むろん「ためらわない事」だ!!

★神って何ですか?

友達www(嘘です

★得意料理は何ですか?

眠たくなってきた・・・

★あなたの取り柄は?

みんなの気分で決めといてwww

★子供のころの夢は?

Zzz

★一番最初に好きになった子の名前は?

言えませんw

★自分の前世は何だと思いますか?

猫であることを願いたいw

★今一番ほしいものは??

自分専用PC

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

じゃぁ・・・・「眠たい人」でww

★一番最近送ったメールの内容は?

メール消してるから覚えてない;;(殴

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

日本から出たくないです

★明日何する?

寝るb

★去年の自分に一言

よくやったw

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

さぁ~

★SとMどっちですか?

ある人曰くMっぽいらしいです;;

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?

浮気しません!

★ありがちだけど、明日地球最後の日だったらど~する??

愛する人と地球外逃亡b

★”ポヨンポヨン”でイメージするものは?

ぷよぷよb

★人生やり直すとしたら、どこでやり直す?理由は?

特になし

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

ミクシ~ってなんだよww

★家の中で要らないものを教えて

携帯料金b

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった?

零回

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

坊ちゃん刈り

★理想のお姉さま像は?

黒ネェ~www

★今欲しいものは?

今が欲しいです

★あなたがどうしても耐えられないのは?

大事な人が死んでいくこと ;;

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になってたらどうしますか?

とりあえず携帯に入ってる人に℡する(全員

★絶対信じないことわざ・四文字熟語・昔からの言われは?

スル~

★なかなか他人に理解してもらえないときのあなたの行動・考えは?

もう諦めるb

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!

ねえぇ~

●次に回す6人
 
回したくないです




今日はこれで勘弁してねwww
  1. 2006/08/21(月) 16:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

眠い~

更新なかなかできなくてスミマセン;;


いま家のPC禁止されてるもんでwww
   とりあえずネカフェで更新b

でわ~なにかあったら二回目更新するかも~www(ぁ
  1. 2006/08/19(土) 13:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず作ってみました~((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦))
何とぞよろしくお願いします~
  1. 2006/08/09(水) 11:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

天卦

Author:天卦
天卦/ますたぁしぃふ/LV110

只今廃人街道まっしぐら中><。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

