天の名の下に~

斬りLOVE(*´ω`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりの身体にふたつの人格ぅ~♪~    イェ~イwww

ってことでバトン~GOwww


●このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン●


とんがりコーンを指にはめた事がある
在ります。はめたまま友の頬にwww

バームクーヘンをはがす
バームクーヘン嫌い;;

扇風機の前であー――って言ぅ

言う可能性はないともいえない
ポッキーをチョコの部分だけ舐める
ペロペロ美味みゃぁぁww

全校生徒の前でバンド演奏という妄想
ねぇなww

自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
めんどいからしないねぇww

歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる
グキッどころかそのままこけるwww

カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
あるよぉorz    そのあとカラシマヨのみで食しましたb

自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする
すねなら・・・・

部屋の電気のひもを使ってボクシング
にゃぁにゃぁwwwwwwwwベシベシb

鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
鏡が時折怖いです

自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
元から死んでる声です
録音しませn

深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
深夜番組はアニメみるねぇwww

街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と 意味不明なテレパシーを送る
あるねぇwww

向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
ぶつかられて「なにさらしとんじゃ!!!」とか言われたことならあるよぉww

全部でいくつ当てはまりましたか
じゃあ9個でb


  1. 2006/08/27(日) 14:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々に更新~ | ホーム | バト~ン>>

コメント

30代,40代で転職して警察官

警察官は、公務員として市民の安全な生活を守る http://ladylike4.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

無線LANルータの選び方

無線LANの検索サイト。バッファロー、設定、アクセスポイント、接続、YAHOOなど無線LANに関する各種情報をお届けしています。 http://school.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/14(金) 08:01:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

見つかったわ~
ケラケラ♪
  1. 2006/10/28(土) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

|ョ゚д゚)
|ョ゚д゚)ブログみーつけた
|ミ
  1. 2006/09/18(月) 01:01:04 |
  2. URL |
  3. スティ紫 #bR8nkOlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikenekosann.blog54.fc2.com/tb.php/4-17abe3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天卦

Author:天卦
天卦/ますたぁしぃふ/LV110

只今廃人街道まっしぐら中><。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

